名探偵コナン映画シリーズ 一覧の続きですよ~^^
名探偵コナン映画シリーズ 一覧は、こちらです↓↓↓

第15作
「名探偵コナン 沈黙の15分」 公開日 2011年4月16日

朝倉優一郎都知事のもとに、何者かから脅迫状が送りつけられる。
その翌日に、トンネルが爆破される事件が発生する。
危険な犯人を追うため、コナンは蘭や少年探偵団たちと一緒に、ダム建設のため湖に沈められ移設された村の「新潟県北ノ沢村」を訪れることに。
第16作
「名探偵コナン 11人目のストライカー」 公開日 2012年4月14日

Jリーグ20周年記念プロジェクトとのコラボレーション作品。
現役のプロサッカー選手が本人役で登場、声優として参加している。
(三浦知良、遠藤保仁、楢崎正剛など)
毛利探偵事務所に爆破予告の電話が掛かってくる。
Jリーグすべてを巻き込む犯人の巨大な陰謀にコナンが挑むことに。
第17作
「名探偵コナン 絶海の探偵」 公開日 2013年4月20日

製作に、防衛省、海上自衛隊が全面協力をしている。
海上自衛隊のイージス護衛艦「ほたか」の体験航海に、高倍率の抽選を当てたコナン一行が乗っていた時に、未確認物体が艦体に接近する事態が起こる。
捜査を開始するが、海自側は何かを隠している様子。
どうやら国のスパイ「X」が艦内にいることが告げられる。
コラボ作
「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」 公開日 2013年12月7日

月島の宝石店へ怪盗キッドが盗みに入る事件が発生する。
しかしその怪盗キッドは、実は変装したルパンだった。
その後、宝石「チェリーサファイア」を頂くという、ルパンからの予告状が警察へ届く。
ルパンとコナンの対決の幕開けとなる。

第18作
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」 公開日 2014年4月19日

日本で前例のない連続狙撃事件と、無差別殺人ではないかという事件が発生し、東京中がパニックに!!
コナンは凶悪なスナイパーを捕まえられるのか!?

第19作
「名探偵コナン 業火の向日葵」 公開日 2015年4月18日

日本で焼失したとされている、ゴッホの名画『ひまわり』をオークションで落札して入手した鈴木次郎吉は、世界各地にある7枚の『ひまわり』を集め、大規模な展覧会を日本の美術館のレイクロックで開催することに。
怪盗キッドが「必ず絵を奪う」と宣戦布告して去っていく。
その後、飛行機事故や爆発、殺人と予期せぬ事件が次々と起きていく。
もう少しで第19作の「名探偵コナン 業火の向日葵」が公開になりますね!!
楽しみですっ!!
名探偵コナン映画シリーズ、こうして一覧でみるとたくさんありますね☆

その他の映画情報はこちら!